同業同士でのサービスの違いを司法書士専用ブログで
自身のブランディング戦略を採用することで
より顧客集客が容易になります。
ソーシャルネットワークである
ブログランキングやブックマークを活用することで
普段法律に馴染みない一般人へも露出が増えて認知度が
高まります。
自営している司法書士の報酬は法律的観点からの助言・相談料から
直接簡易裁判所での代理などさまざまな状況に応じて
料金プランが個人設定できます。
同業者との価格競争も、資格の難易度が高いため
現状ではデフレ現象が起きていないといわれていますが
弁護士の数が大量に増加したため、既存の司法書士市場が
脅かされつつあります。
>>
直前期の学習計画は、決まっていますか?
時間のない直前期に効率よく学習には『伊藤塾の行政書士直前対策講座』がおすすめ